塾選びに迷っているキミ!!

勉強しなくちゃって思っているのに

 は初めてだから不安・・・

 他の生徒と比較されたくない!

 勉強が遅れているのが知られたらイヤ!

 以前通っていた塾が合わなかった・・・

 そもそも何から始めたらいいのかな?

なんて思っていませんか?

 

かなえ塾なら大丈夫!! 少人数の個別指導だから安心して扉を開けてください。やさしい校長先生とか教頭先生が一人ひとりの個性に合わせて教えてくれる それがかなえ塾です。

 

何だか授業中っぽいなぁ・・・そんな時こそ訪ねてきて来てください。どんな授業をしているのか、生徒はどんなふうに勉強しているのか、それを見てください。授業の邪魔をしてはいけないなんて遠慮することはありません。もちろん多少は待っていただくこともあります。でも、ありのままを見ていただくのが一番だと思います。

 

西宮市西田町の個別指導個人塾かなえ塾は あなたの“のぞみ”をかなえるための学習塾です。学力の土台をしっかり育てます。

 

どっちの学習をしたいですか?

A:がんばっているのに

 成果が出ない

B:少しの努力で

 多くを学べる

その違い

学力の土台

あります。

自信がなければ土台もゆらぎます。しかし土台がしっかりすれば自信がつき、学力が安定します。


なぜ勉強しても成績が上がらないのか?

その理由は学力の「土台」にあります。

こんな悩みはありませんか?

何度も同じ間違いをくりかえす
なかなか進まない(時間がかかる)
目の前のことに集中できない
ケアレスミスが多い
やる気がでない
すぐ忘れてしまう
本番で力が出ない
「どうせ、ムリ」とあきらめてしまう

学力の「土台」が育つと・・・

◎同じ間違いをくりかえさない
◎ムリなく進む(時間と心に余裕ができる)
◎すぐに集中できるようになる
◎ミスを減らせる
◎習慣になるので苦痛にならない
◎少しの努力で多くを学べる
◎本番で力を発揮できる
◎「よし、やってみよう!」と試みる

「自分は一所懸命がんばっているのに成果が出ない・・・」

それは目先の成績だけを見ているからです。

そんな自分にサヨナラして

 

少しの努力で多くを学べるようになる

学力の「土台」を育ててみませんか?

 

学力の土台についてもっと知りたければこちら

  気になる項目をクリック!!


かなえ塾は来たる2020年の大学入試改革に対応しています

2020年の大学入試改革(いわゆる教育の2020年問題)についての詳しい説明会を随時実施しております。詳しくはお問い合わせください。

 

まだまだ先の話? いえいえ変化はすでに始まっています。詳しくはこちら